CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
コトリちゃん
コトリちゃん (JUGEMレビュー »)
とりごえ まり,やまぐち めぐみ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 「ペットショップにいくまえに展 2017」 | main | 『ことりレストラン』 >>
watagumo舎『X'mas展』

また2ヶ月ほど、ごぶさたしておりました。

前回の投稿に書きました、小児科ホスピタルアートのお仕事は、10月末でめでたく終了しました!

 

しばらく廃人のようになり、何もする気力がなく、忙しい最中は『終わったらあれやろう、これやろう、あそこ行こう、、、』と夢はいっぱいだったのに、どうしたことか何もしたくなくなりました。

たぶん、私の中にある「気」を全て使い果たしたのだと思います。

 

1週間くらいは、家でのんびりとソフォーに座ってぼーっとテレビを見たりうとうとしたり、もうほんとそんな感じでしたが、

徐々に回復し、絵を描く気力を取り戻しました。

 

その復帰後最初の作品が、高松市にあるwatagumo舎さんでの「X'mas展」向けた2枚。

1枚しか描けないかなと思っていたところ、描き始めたら元気になり、もう1枚小さな絵も描きました。

 

 

 

 

「クリスマスのそのまえに」

 

アクリル絵の具

絵のサイズ A4くらい

 

 

 

「ちいさなモミの木」

 

アクリル絵の具

絵のサイズ 60mm×60mm

 

 

高松市に近い方はぜひお運びください!

よろしくお願いいたします。

 

 

watagumo舎 X'mas展

2017.11.16(木)ー12.24(日)

 

〈参加作家〉

青の羊

edge

komeri

ささきめぐみ

とりごえまり

フランスガム

松村真以依子

yuuco

 

watagumo舎

香川県高松市花園町3-7-17
open 11:00〜18:00  close 水曜日


http://watagumosya.com/access.html

Twitter https://mobile.twitter.com/plumno_mado​
Facebook https://www.facebook.com/watagumosya​
Instagram http://www.pikore.com/watagumosya

 

 

 

*ホスピタルアートのお仕事については、小児科外来、入院病棟の壁やドア、サインなどいろんな場所に私が描いた絵がいろんな方法で施工されていますが、まだちゃんと撮影、公表できるまでに至っていないので、このブログやSNSなどで見ていただけるのは11月下旬以降になると思います。

 

 

 

 

| 展覧会 | 17:37 | - | - | pookmark |