CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
コトリちゃん
コトリちゃん (JUGEMレビュー »)
とりごえ まり,やまぐち めぐみ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 「My Favorite Things!」nowaki 5周年記念展 | main |
「ペットショップにいくまえに展 2017」

たいへんご無沙汰しております。

5月下旬からずっと、病院(小児科)のホスピタルアートに関わるお仕事をしています。

週に1日休めるか休めないか…というハードなスケジュールで、お知らせなど書く余裕もありませんでした。

まだ終わっていませんが、先は見えてきた状況です。

あとひと踏ん張り。いや、ふた踏ん張り、かな。

詳細については、11月にお知らせできると思います。

 

 

さて、展覧会のお知らせです。

 

「ペットショップにいくまえに展 2017」

今年はウレシカさんの展示にのみ参加します。

小さな絵を1点出品します。

 

 

「秘密の猫」

 

 

1ヶ月ほど前に青い猫を描く夢をみました。

これは、描けというお告げだわ…と思い描きました。

 

 

今年も素晴らしい作家さんたちの絵が並びます。

私は観に行くことが無理そうで残念…。

ぜひみなさん、お運び下さい。

そして、フリーペーパー「ペットショップにいくまえに」「ネコの種類のおはなし」を、まだ手にしたことがない方はぜひお持ち帰りください。

ペットを迎えるとき、ショップで買う以外の方法があることをまわりの方々に伝えてください。

 

「ペットショップにいくまえに」http://bikke.jp/pet-ikumae/

「ネコの種類のおはなし」http://torigoe-mari.net/dl.html

 

 

「ペットショップにいくまえに展 2017」

 

URESICA(ウレシカ)

 

9月21日(木)〜10月9日(月)

*火・水曜日 休み 12時〜20時

 

参加作家:いぬんこ、かわかみたかこ、後藤美月、小林敏也、霜田あゆ美、陣崎草子、しんよんひ、出口かずみ、どいかや、とりごえまり、秦直也、深瀬優子、PEIACO、牧野千穂、水沢そら、寅印菓子屋 

 

 

DM絵:PEIACO

 

 

 

 

 

 

コビー7歳 ミケちゃんもうすぐ15歳

4ニャンみなさん元気です。

 

 

 

 

 

| 展覧会 | 08:42 | - | - | pookmark |