CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND   
コトリちゃん
コトリちゃん (JUGEMレビュー »)
とりごえ まり,やまぐち めぐみ
RECOMMEND   
RECOMMEND   
RECOMMEND   
RECOMMEND   
MOBILE
qrcode
<< 「ペットショップにいくまえに展2016」東京URESICA | main | 「冬の貝殻たち〜11の音を聴く」 >>
X'mas展(watagumo舎)

大変ご無沙汰しておりました。

2ヶ月半ぶりの更新です!

 

いくつか仕事や取材など、忙しく楽しい毎日を過ごしております。

 

そんな中、また高松市のwatagumo舎さんの企画展「X'mas展」に参加させていただきます。

スケジュールの都合で、1点のみの出品になりますが。

 

クリスマスの日、夜空を見上げている少女を描きました。

何のお願いをしているのでしょうか。

もしかしたら、空の上のだれかに話しかけているのかもしれません。

 

 

 

 

「星に願いを」

 

(アクリル絵の具、オイルパステル、色鉛筆)

 

 

あと1ヶ月ちょっとでクリスマスだなんて、びっくりします。

金沢に引越して来てから迎える初めての冬、クリスマス。

ホワイトクリスマスになるのかな。

星に願いを ではなく、雪を見上げながらの祈りになるのかもしれません。

 

 

 

watagumo舎さんには、クリスマスをモチーフにした作家さんたちのさまざまなものが並ぶようです。

どんなものが並ぶのか、watagumo舎さんのツイッターやフェイスブックで見られると思いますよ。

 

お近くの方、ぜひお運びください!

 

 

 

X'mas展

 

11月17日(木)〜12月25日(日)

 

watagumo舎

香川県高松市花園町3-7-17
open 11:00〜18:00  close 水曜日


http://watagumosya.com/access.html

Twitter https://mobile.twitter.com/plumno_mado​
Facebook https://www.facebook.com/watagumosya​
Instagram http://www.pikore.com/watagumosya
 

 

 

| 展覧会 | 22:38 | - | - | pookmark |