CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND   
コトリちゃん
コトリちゃん (JUGEMレビュー »)
とりごえ まり,やまぐち めぐみ
RECOMMEND   
RECOMMEND   
RECOMMEND   
RECOMMEND   
MOBILE
qrcode
<< 誕生日、たんじょうび。 | main | ワークショップ「みんなで大きな壁画を描こう!」終了しました >>
ワークショップ「みんなで大きな壁画を描こう!」
先日のブログに書いた『がんサバイバーのアート展@聖マリアンナ医科大学病院』(開催中)でのワークショップ「みんなで大きな壁画を描こう!」。
先日、その下絵を描いてきました。

壁画、といっても直接壁に描くわけではなく、用意された壁画用キット(専用のシートや絵の具など)があるのです。
タテ1.5m×ヨコ3.6mの大きなシートにおおまかに下絵を描き、当日参加者のみなさんが自由に色を塗ったり、描き加えたりします。

こんなに大きな画面に絵を描いたことがないので、『はて、わたしに描けるのか?』という心配もちょっとしつつ、イベント責任者である広瀬真奈美さんのお宅へ。
かわいいワンコ2匹(WishちゃんとMerryちゃん)が歓迎してくれました。
我が家のネコさんたちより確実に小さい!
かわいかったな〜


さて、その下絵です。
(わたしが登場しているのは広瀬さん撮影)








(ワンコはWishちゃん)





たのしかったー。
こんな経験ができて感謝!


ガンに関係のない方でも、当日参加してみたい!という方は、ぜひお越しください。
一緒にお絵描きをしましょ〜。お子さんも大歓迎!
(わたしは午後から会場に立ち会う予定です。1時すぎくらいからの予定。午前中もスタッフの方がいるのでどなたでも自由に描けますよ)


『がんサバイバーのアート展@聖マリアンナ医科大学病院』
ワークショップ「みんなで大きな壁画を描こう!」

5月12日(月)
場所:聖マリアンナ医科大学病院 本館4F会議室
時間 : 午前10:00〜午後5:00
*出入り自由 お好きな時間にご参加下さい


☆作品展示は25日まで。詳細→ ​http://blog.torigoe-mari.net/?eid=1301307


 
| 講演会・イベント | 13:03 | - | - | pookmark |