CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND   
コトリちゃん
コトリちゃん (JUGEMレビュー »)
とりごえ まり,やまぐち めぐみ
RECOMMEND   
RECOMMEND   
RECOMMEND   
RECOMMEND   
MOBILE
qrcode
<< ひと山越えた | main | ウンナナクール FUN FUN WEEK × 絵本作家 >>
『絵本パラダイス2011』にてイベント
はい、またまた日記更新。

お知らせです。

今週土曜日、6日に千葉県市川市のニッケコルトンプラザにて開催中の『絵本パラダイス2011』にて、イベントを行ないます。


●8月6日(土) 14:00〜
読み聞かせ2冊ほど、絵本にまつわるトークなど少しした後に、子どもたちといっしょに絵本を作る『ミニ絵本をつくろう』を行ないます。

表紙と裏表紙を入れて8ページのA5サイズの絵本(コピー用紙で作ったもの)には、二ヶ所だけわたしの絵が描かれています。
それ以外の白い画面に自由に絵を描いて、自分だけの絵本をつくろう!というイベント。
楽しみだな〜、どんなのができあがるかな。

☆要予約・定員制 (電話予約はできないようです)→ 詳細はこちら


そのあと、サイン会も行ないます。これは予約不要。


お知らせが遅くなってしまいましたが、近くの方、ぜひお子様とお越しください!




| 講演会・イベント | 22:43 | - | - | pookmark |